SOLUTIONソリューション

  • フードオーダーシステム

発券機&自動案内システム

impact mirAIのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼は
こちらからお問い合わせください

ウェイティングナビ イメージ画像

従業員の業務効率向上、お客様の待ち時間のストレス解消

店舗での予約確認はもちろん、POS連携、WEBからの予約受付、会員情報の把握、自動案内など次世代型受付機によって一元管理を実現するシステムです。順番待ち予約から呼出~案内まで自働化を実現することで、スタッフとお客様の非接触化も実現!

導入前

導入前、店舗を運営されている従業員の方は来店名簿を毎回確認しながらご案内しなければならず、混雑時には時間のロスが発生していました。

来店したお客様は、何人待ちで現在何番の方を呼んでいるのかが分からない状態もあり、あわせて待ち時間が長いとクレームの元となったり、どれくらい待てばよいか等、スタッフへの問い合わせも多くありました。

 

導入後

発券機表示モニターで、呼出し番号と待ち人数が一目で分かるようになり、混雑してもスタッフの手を煩わせることなくなります。

自動案内モニターで呼出から席へのご案内まするので、スタッフは他の作業に集中でき、スタッフとお客様の非接触化も実現!
スタッフの対応ストレスも軽減され、また、順番が近づくと携帯電話にメールでお知らせがくる為、店内で待つ必要がなく、お客様は時間を有効に使うことが出来ます。

関連コンテンツ

  • メニウくん イメージ画像
    • フードオーダーシステム

    セルフオーダーシステム

    国内No.1のシェアを誇るセルフオーダー端末。飲食店専門に開発されたタブレットだからこそ、オペレーションに即した豊富な機能と、現場に耐えうる耐久性を備えたセルフオーダーシステム。

  • スマートメニウくん  イメージ画像
    • フードオーダーシステム

    モバイルオーダーシステム

    お客様のスマホで注文できるスマホオーダーシステム。タッチパネルなどの専用端末が不要なため、導入費用も維持費用も低コストで実現いたします。

  • デジタルサイネージ イメージ画像
    • サイネージ・IoT

    デジタルサイネージ

    商品目前の生活者に対し音と映像で視認性を高め、商品情報提供を通じて強力に実売を促進する販促用サイネージ。各店舗・売場環境に適した形のデジタルサイネージ導入を手配から運用までトータルにサポート。

  • eかぶゆう イメージ画像
    • PBX(クラウドフォン)/株主優待システム

    株主優待システム

    48万人の株主向け、12年超の運用実績あるかざすカード式のユニバーサルな株主優待システム。

  • InfiniTalk イメージ画像
    • PBX(クラウドフォン)/株主優待システム

    コールセンターシステム

    コールセンター運営に最適なサービスをご提供。顧客管理、チャット、テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築。

  • ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 イメージ画像
    • スペシフィックBPO

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    店舗の急なトラブルにも迅速な対応ができるように保守体制と24時間365日のヘルプ体制を完備。

閉じる