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コールセンターシステム

InfiniTalk(インフィニトーク)で効率的なコールセンター運営を実現

  1. コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」
  2. InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン
  3. InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
  4. InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績
  5. FAQ・サポート

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コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」

InfiniTalk イメージ画像

CRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析など、コールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。

 

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  • カスタマーサポート イメージ画像

    カスタマーサポート

    商品やサービスに関するお問い合わせに対応する業務です。限られた時間の中で顧客が抱える課題を適切に解決することが求められます。

  • 受注受付 イメージ画像

    受注受付

    商品やサービスの注文に関する顧客からのお問い合わせに対応する業務です。企業の売上に直結するため丁寧且つ適切に数多くの受注処理を行う必要があります。

  • コールセンター受託 イメージ画像

    コールセンター受託

    クライアント企業の商品やサービスに関する顧客からのお問い合わせ対応を代行する業務です。クライアント企業の様々なニーズ(期間、人員体制、電話回線など)に即した提案が求められます。

InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン

お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。

  • オンプレミス版 アイコン

    オンプレミス版

    クラウド版と比較した場合、自社内に設置するので非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高く、電話番号の変更が不要な点がメリットです。

  • クラウド版  イメージ画像

    クラウド版

    オンプレミス版と比較した場合、初期投資の低減とシステム運用負荷の軽減、場所にとらわれない利用ができる点がメリットです。

  • InfiniTalk Office イメージ画像

    InfiniTalk Office

    オフィスユース向けに必要な機能に特化したプラン。

InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由

  • 操作性・視認性 アイコン

    操作性・視認性

    PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。

  • スケーラビリティ アイコン

    スケーラビリティ

    コンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。

  • システム連携 アイコン

    システム連携

    CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。

InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績

コールセンターやオフィスでInfiniTalkを多数導入いただいています。

48業種、400社、10,000席以上

FAQ・サポート

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    よくあるご質問

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