FEATURESimpact mirAIが
選ばれ続ける理由

impact mirAIが
選ばれ続ける理由

今、なぜ「impact mirAI」なのか

コロナ禍後のインフレが進む中、広がる需要に対し人材確保はますます難しくなっています。このようなマクロ環境の変化に伴い、労働集約的なプロセスから脱却し、資本をより効率的かつ戦略的に活用する手段として、デジタルサイネージやIoTをはじめとした私たちのDXソリューションの導入が進んでいます。一方でデジタルと融合した人的リソースによるサービスの価値も厳選されつつあり、その重要性は一層高まっています。

Impact Holdings Groupでは、この環境変化を踏まえ、世界の社会インフラを省人化、見える化、メディア化、リモート化し、顧客の事業活動のアクティベーション支援でインパクトを起こし続ける体制を整えました。
この新たな社会環境・人間の未来のための“ヒューマニズムテックカンパニー”、それが「株式会社impact mirAI」です。

社長・各ディビジョン長

  • 代表取締役社長

    川村 雄二Yuji Kawamura

  • フィールドアクティベーション Division長

    野口 将和Masakazu Noguchi

  • フードサービスDX Division長

    阿部 哲Satoshi Abe

  • R&D Division長

    富本 哲也Tetsuya Tomimoto

  • PBX DX Division長

    林 峻史Takafumi Hayashi

  • スペシフィックBPO Division長
    人材紹介・派遣 Division長

    内添 正伸Masanobu Uchizoe

  • インフラDX Division長

    舛屋 光洋Mitsuhiro Masuya

  • カスタマーコンテンツサポート Division長

    倉本 雄太Yuuta Kuramoto

私たち「impact mirAI」の経験と実績

「impact mirAI」の前身であり、デジタルサイネージ業界で揺るぎないシェアを持つブランドとして成長した「impactTV」、またフード業界5000店超で使われるセルフオーダーシステム「メニウくん」を持つ「impact e」から培われている汎用性あるデジタルソリューション、全国30万人を超えるラウンドクルー、40年を超えて支持され続けるリサーチや累積20000席を超えるコンタクトセンター、アウトソーシングのナレッジなどヒトに紐づくソリューション実績を有しています。

1,500

社超

2025年7月現在

217

万台

2024年11月現在

54

%

出典:中日社|2021年度小型サ
イネージ/電子POP国内出荷台数

5,000

店超

累計15万台出荷|
2025年7月現在

30.7

万人

2023年4月現在

1,000

万件超

2025年7月現在

58

継続契約最長40年超

2

万席超

コールセンターシステム「Infini Talk」
契約継続率99%

1,500

社超

2025年7月現在

私たちの機能

  • インフラDX

    社会インフラ

    液晶・LED、デバイス
    Androidカスタマイズ

    省人化、メディア化
    見える化、リモート化

  • フードサービスDX

    外食

    セルフォーダーシステム
    ウェイテイングNAVI

    消費者・顧客プロセスの
    効率化とDX化

  • PBX DX

    オフィス・CC

    アナログ通信の
    デジタルシフト

    生産性向上やコールの
    課題解決

DX TECHソリューション

デジタルのチカラによる課題解決

TECH✕HR
ハイブリッド
ソリューション

ヒトのチカラによる課題解決

HRソリューション

  • フィールドアクティベーション

    社会インフラ

    ラウンダー・代行、覆面調査・出口調査

    現場マーケティング施策等の有効化
    顧客サービスの改善・進化

  • スペシフィックBPO

    オフィス

    事務プロセス業務オンサイト/オフサイ受託

    事業連営を安定化

  • カスタマーサクセスサポート

    ゲーム

    デバックによる品質確認、調査分析

    事業・サービスのリスク回避

  • 人材紹介・派遣・自治体サポート

    企業、行政

    人材派遣・紹介による人的リソース支援

    自治体、地域企業の人的支援

閉じる